平凡大学生

田中担の需要のない日常

色白になりたい。そして、事件。

こんにちは


最近暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。


どうしても、白肌を守りたくて、今日の今日まで意地でも
長袖の生活を続けていましたが流石に厳しい。


白い肌憧れるのに毎年徹底出来ず、、、、
反省、、、


もう周りはそこまで焼けている友人もおらず、孤立の一途を辿っています。


そんな中最近では、爽やかな気持ちになりたい。
色が白くなりたいという強い意志が反映されているのか、
白い服ばかり購入しております。


今日のお洋服もすごくかわいいのでまた紹介したいな。


そんな中、半そでを着ているからこその切ない事件が,、、


今、こうやってパソコン作業している中で、腕が目に入るのだけれども、、、


そうです です。


昨日きれいに沿ったはずが、死角になる部分に毛の集落が


もう気になり始めると、落ち着けない、、、


アーー田中さん毛ある女苦手なのに。。。。。。。。。


はあ、今日は毛を剃るまで、田中さん禁止令。。


画面越しでも推しに見せられないよ。